681700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

ビショップ

○TUBis
狩り効率はいいものの、場所をかなり限定するので
他のTUBisと狩り場がかぶってしまう。
Zin狩りはモリネル1fの鎧霊くらいしかできない。


○殴りBis
主力スキルはエクソズムカウンター。
ただしこのスキルは、現在の仕様でクリティカル率をMobの抵抗を差し引いて
100%にしてしまうとダブルクリティカルが発生しない。
そのためエクソズムカウンターのSlvを上げすぎると火力が落ちてしまため、
それを防ぐためにエクソをクリ率100%ぎりぎりまで抑える調整が行われている。(Slv35~40で止める)
ゴッドハンドはクリティカル率がSlv22で100%に達してしまうので
あまりつかわれていないようだ。もし使う場合は50まで振るべき。

序盤は育てにくいので支援やTUとしてlvUPさせるとつくりやすい。

殴りBis育成については日記カテゴリ、「殴りBis紀行」をご覧ください。




○GvでのBis

TUであれ殴りであれ、健康にあまり振っていないので、健康強化が重要。
健康比率棍棒系や健康腰でブーストしよう。
スキルについてはlvがある程度あれば普通のBisと同じように振っているだろうし
あまり負担になることはないとおもわれる。



寄稿者募集中です。


© Rakuten Group, Inc.